人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お久しぶりです(11/2)

どうもお久しぶりです。管理人の白い悪魔です。
なんとなんと2ヶ月近くもブログをサボってしまってしまいました。

9月に体育祭、10月にテスト、入学説明会(展示)
文化祭と忙しい日々を過ごして来たわけですけども、気づいたらブログを放置プレイして約2ヶ月経ってしまいました。

10月末〜11月初旬に文化祭があり、今年は10月末だったんですけども、文化祭後の班長(部長)選挙で自分が班長になってしまったので、新たに人事を色々決めたのですが、この修鉄ブログはサボりがちだったので、管理人を2人体制、そして自分自身もたまに投稿できるように3人でやっていきたいと思います。

ということで、次第に新しい管理人2名による記事が出て来ると思うので、乞うご期待。

追記:10/30開通の広島駅新幹線口ペデストリアンデッキへ文化祭後に行って来ました。僕たちの知っている広島駅北口はどんどんなくなって来ました…。
お久しぶりです(11/2)_f0312455_19233777.jpg


お久しぶりです(11/2)_f0312455_19233928.jpg


by shudo-railway | 2016-11-02 19:10
<< TOMIX e231常磐線 1... 研修旅行まとめ >>